HIROさんの

人生最高レストラン

おもしろかったwww(笑)


https://www.tbs.co.jp/saikourestaurant/archive/202402101/ 


あたしたちは
パッソル&パッソーラ🛵
おしゃれな子はVespa乗ってた(笑)

六本木のディスコの話とか
スクエアビル
行ったなぁ
10代のころね🌝
ロアビルにあったリージェンシーとか
あたしはジュリアナ世代じゃなくて
その1つ前ぐらい
お金を払った記憶がない(笑)
HIROさんみたいな黒服のひとと
仲良しになると顔パスで入れてくれた
ディスコほんとにたのしかった
いい時代だった

過去への恩返し
やっぱり
若い頃ヤンチャやってた人ほど
ちゃんと人生を考える人多い
特に男子はね

宗楽の話も
おもしろかった

若い子たちに
『宗楽』ってお店知ってますか?
って言われるけど
HIROさんが20代のころ
よく行ってお店
事務所のすぐ近くだから
メンバーがよく行くから
今はファンの子たちも
すごい行くお店








TAKAHIROさんもあるね❤(ӦvӦ。)

ほんとサイン
すごい数になってるーーwww(笑)


鳥しき



この池川さんがまだ小僧だったとき
HIROさんがお店によく来て
夢を語ってたらしい

そして
いまこうしてまた出会って
夢のある仕事をしているのって
すごいよね


最後のモルツのビール🍺CMの話


最初、CMの話
HIROさん1人にきたらしい
商品売れなかった困るので
ギャラいらないんで
スケジュール空いてるメンバー
全員
好きに呑ませてください!







メンバーを宣伝してくれたら
俺はギャラいらない


最後まで
HIROさんらしい言葉あふれてて
笑えたwww(笑)


おもしろかった



でたーー
本日!!





気合い入ってる🤣

お仕事終わったら
見るーー♡