Day Day.SUPER LIVE 2024

 

この(日)は

残念ながら無理だーー😢


横アリか

2009年のMonster

思い出す💜💜💜




円形ステージだったから
近かったよね🎤🌞✨

あの頃のEXILEは
なかなかチケットとれなくて
2008のPERFECTは全滅
2009のMonsterもダメ続き
代々木なんて何度エントリーしたか💦
横アリも毎回落選で
やっと当たったのが
立ち見席💦
最後の最後の追加席で
たしか500人
横アリの裏口に並ばされて
後ろの階段から
ライブ開始前時間の15分ほどで
1階と2階の間のとこに
詰め込まれたwww(笑)
ぜんぜん見えなくて😢
それでもやっと見えたTAKAHIRO♡

ほんとにいるんだ🌞✨✨

キラキラだった

なつかしいな♡♡♡








ひさしぶりに
MonsterのDVD
見よ♡


(つ∀-)オヤスミー