TAKAHIROさんの
インタビュー風景♡♡


ほんとだwww(笑)
半袖🤣


TAKAHIROのバック👜
ステキ♡
EXPLORE
武道館ライブのBlu-ray♡
ほんとに早くまた見たいーーーっ

こっちは
クリスマス忘年会♡🎅
(*ノω・*)テヘ照れてたけど
白いスーツ
かっこよかったよね💜💜


ステキといえば…
この
いつも写ってる壁の時計?
時計だよね?
かっこよくない?♡♡♡

新曲♬
たのしみにしてまーす♡


さて、
今日は仕事終えてから
月に1度の鍼治療へ

ほんとに
この先生に助けてもらいました🌝✨💪
アンガールズ田中似の先生www(笑)

いろんな病院を
たらい回しにされ
でも改善されなくて
病状もどんどん悪化し
このまま歩けなくなっちゃうかも…
なんて
マジでヤバかった

最後にたどり着いた
鍼治療
そしたら
ビックリするほど
改善された

この状態を保ちたいから
月1度は予約を入れてます

鍼治療とストレッチ
1時間かけて
治療してくれます

あちこちガタきてるから
メンテナンス大切
今年も
アンガールズ田中似先生を
頼りに
がんばりまーす🌝💪✨



(つ∀-)オヤスミー