先日のおさんぽのラストは
銀座♡♡♡
やっぱり1番落ち着くwww(笑)

銀座は
土日、12時から17時まで
中央通りが歩行者天国になってます
若い子に『ホコ天』って行ったら
天ぷらですか?←って言われた🤣

あたしたち
銀座のホコ天に行くと
けっこうな確率で
テレビ局の
インタビューをされるんだけど
この日も
『スミマセン〜』
とある番組のインタビューを受けた🤣
マイク🎤持って
しゃべったよwww(笑)
出たら笑ってねwww(笑)


ま、
それはさておき
銀座に来たのは
平野くんファンのお友達が
ここに用事があったからです♡
↓↓
ルイ・ヴィトン♡
それは…
平野くんの衣装展示を
見るためでーーーす🤣

これ

あ、
しょーくんHappy Bithday🎂
本日お誕生日だそーです
ほら、これこれ!!
しょーくんが着てたやつ!!
お友達がうれしそうに
はしゃぐ♡♡♡

お友達♡
しょーくんの見れて
大興奮💜💜💜
しょーくんじゃなくて
ただのマネキンがいるだけですが🤣
このマネキンと
お友達、いっぱい
ツーショット撮りましたwww(笑)

よかったね♡
あたしも
さんざん、TAKAHIROさんの
つき合ってもらったから
楽しそうにしてるお友達見てるだけで
幸せ💜

幸せだと
おなか減るwww(笑)

前から気になってたお店へ
レッツゴー!!

銀座
蝋燭屋(ろうそくや)


だいぶ前に
モトカツさんのInstagramで見て
気になってて
モトカツさんもラーメン🍜好きだよね♡
蝋燭屋、ろうそくや……
お店の名前も変わってたから
記憶に残ってて
そしたら
表参道ヒルズにもお店できてて…
しびれヌードル??
めちゃくちゃ気になるーーwww(笑)
辛いの好きだし

並びました💜


待つこと30分ほど
夜の営業が開始
先に食券を買うシステム
カウンターしかないお店だった!

きゃーー♡♡♡

あたし
麻婆麺💜💜
辛さは普通でも辛いらしいから
薄めにしてみたら
ちょうどよかった
めちゃおいしーー💜
しびれるーーwww(笑)
量もちょうどよくて
汁まで完食してきた♡

お友達はチーズ麻婆麺にしたら
マイルドだったって
同じく完食してた

担々麺や酸辣麺とかもあるから
他のも食べてみたいから
また来よう♡



10代のころからのお友達
いつも
おさんぽ
たのしすぎるー
ありがとうね♡


これにて
おしまい

(つ∀-)オヤスミー