TAKAHIROさん
Zeppライブを
イメージしながら
お一人様でお仕事♡♡



Zeppライブ💜
どんなライブになるのか
ほんとに楽しみすぎる♡
全開バリバリで
フルスロットルで
盛り上げるからね!!
何を唄ってくれるのかが
すごーーく気になる
待ってます


そうそう
先日の、おさんぽのつづきです。
渋谷から表参道へ移動

かわいいカードがいっぱいで
ほんとに
どれを買うか迷う〜っ

レジで
『TAKAHIROさんのファンです♡』
って言ったら

お店の方
めちゃくちゃ優しくて
TAKAHIROさんの選んだカードを
教えてくださいました

とりあえず
この4枚お買い上げ♡

しかも
『TAKAHIROさんのサインです♡』
『御本人がみなさんに見せてあげてくださいね!って書いてくれましたよ』
『ぜひ写真撮ってくださいね♡』
ちなみに店内は撮影禁止)なのに…
わざわざ写真を撮る場所
作ってくれて
『どうぞ♡』って
キャ~♡
ありがとうございます🌞

このサイン
レジの1番目立つとこに
いつも貼ってあるそうでーす!

たのしかった
また来よう♡

そして
お次はお友達の番ですwww(笑)


表参道ヒルズ
クリスマスのときも
すごい行列だったけど
この日も行列でした
しょーくん人気すごーーー♡
ガードレールのとこに
腰掛けて
ずっとこの
しょーくんを見つめてるお友達♡
気持ちすごーーく
わかります💜
2人でしばらくガードレールに
腰掛けてたwww(笑)

癒やされたら
お腹がすいてくるwww(笑)


銀座へ移動




(つ∀-)オヤスミー