有楽町にあった

おいしーーパンケーキのお店が

麻布台ヒルズに移転したらしく

さっそく食べに行ってきました💜


かなり並ぶので

朝10時に神谷町でお友達と

待ちあわせ♡


咲ちゃんがいた♡♡♡

麻布台ヒルズは
神谷町駅から直結してるから
ちょ~便利♡





できたばかりで
広くて全くわからず
インフォメーションで場所を聞く
地図にマーカーで印をつけながら
教えてもらい
地図を頼りにパンケーキのお店へ行く
笑えたwww(笑)

Balcony BY 6TH
すでに待ってるひといて
あたしたち3組目
でもその後…ぞろぞろ人来て
あっという間に大行列
あたしたちおかげさまで
開店と同時に案内された♡♡
見晴らし最高〜〜♡

ぜったいに食べる
トリュフのポテト🍟💜

パスタはシェアした♡

お目当ての
パンケーキ💜💜💜💜💜
ふわふわ♬
ガラスのお皿もめちゃかわいいーー💜
バター追加して
大満足♡

めちゃおいしかった!!

6THのパンケーキ
また食べに来よう!

他のお店もチェックしたけど
予約でいっぱいだったし
どこも高いーーーっ
蕎麦屋とか
ちょっとリーズナブルなお店は
行列してた






神谷町の駅も
すんごい変わったなぁwww(笑)
20歳ぐらいのとき
神谷町の駅のそばに
Wendy'sがあって
じゃがいもにチーズかかってるやつ
いつも食べてたの
思い出したwww(笑)

さてさて
そろそろお次の場所へ
日比谷線で中目黒まで行き
乗り換えて
渋谷へ移動♡

お目当ては…アレwww(笑)
大きな👜🌝✨✨✨




つづく