CL
クリスマスライブ
密着💜見てきた


うんうん
TAKAHIROの国際フォーラムって
初めて見た♡
シュンちゃんや🕶さんのライブで
何回か来たことあったけど




なわとび♬
かわいかったーーwww(笑)

白スーツ🌞🦝🌞🦝🌞
ほんとに
かっこよかった♡

さそり座の女♬
雪國♬
好きよ〜あなた
キャ~♡少し歌ってくれたとこ
聞けたwww(笑)
コタツの上で初めて歌った
TAKAHIROさんの記念の曲

夢みるようなクリスマス♬
あたしもこれ
リクエストした!

あなたへ♬とか
もう東京ドームだなぁ♡

クリスマスプレゼント🎁
当たったひと
よかったね!
大切にしてね

君がいるから♬
ヤバい

クリスマスライブ
毎年恒例化💜💜💜
しよう!しよう!

ラストの
お正月www(笑)
何回見てもウケる~🤣
そして
ツン♬
ツクツクツクツン♬
琴の音で
退場www(笑)

ケンチくん
ネッサン
ショーキチ
来てくれてたんだね♡

生の音楽を届けられた
なにかEXILEのヒントになった!
ってTAKAHIRO言ってた

うんうん💜
TAKAHIROらしい
TAKAHIROしか
できない
愛にあふれた
あったかい
ステキなライブでした
来年も参加しまーす!!
🌞🦝🌞🦝🌞🦝✨

まずは今回の
DVD&Blu-ray
待ってまーす!!!!


あ、そうそう♡
MAKIさんと
TAKAHIRO💜💜💜💜
優しいMAKIさん

MAKIさんが
『タカヒロ…』って言う
声が好きーーーっ♡♡♡♡♡




あ、
あたしのお友達
MAKIさんは殿堂入りし
SnowManに
いっちゃったけどねwww(笑)🤣🤣
しょっぴーwww(笑)


(つ∀-)オヤスミー