場所は有明でした💜



あたしは2部の当選だったので
有明ガーデンでお友達と待ちあわせして
14時50分に有明セントラルタワーへ
お席は…後ろから2列目www(笑)
ま、いつもこんなもんです🤣
時間になると
TAKAHIROさんご登場
きゃーーーーーーーー♡
かっこいい♡
まず初めに
能登地震のお悔やみと
やはりそれを配慮して
元旦からのSNSを自粛してたそうで
新年のご挨拶してくれて
TAKAHIROは元気でしたよ!って
年末年始に少し風邪ひいたらしい
え??
なんで?!まだ上映会見てないのに
2部は?こんなに盛り上がってる?
www(笑)
1部は見終わったのに
おとなしかった(笑)って言ってた

去年はおかげさまで
いろんな場所に呼んでいただけて
歌う機会が持てて
ファンみんなが駆けつけてくれて
心強かったです!みたいなこと
言ってくれた♡

さっそくMCの方から
武道館ライブの当日の質問

加入当時の話
武道館のあの日のスッキリで
生放送に出て
まだ一般人なのに
「朝から声出ません」って
言った自分(笑)
あの毛の生えた心臓が
今、欲しいぐらいです!www(笑)

2023.9.21
諸事情で22日じゃなく21日(笑)
武道館の正面にアーティストの名前
それが自分の名前が出てるのを見て
わーって思った

あの日はどしゃ降りだったのに
ライブ始まるころ晴れて
虹🌈でた話とか
やっぱりどこか緊張してたけど
舞台をのろのろ歩く
カメムシがいて
なんか心落ち着いた?みたいな話

質問コーナーみたいなのになって
お酒は毎日呑んでる
それは仕事をオフにするための
晩酌
呑まないときは自分の体調が
悪いときだと感じるwww(笑)
だから
このお正月にお酒を呑まなかった
酒を呑まないお正月なんてwww(笑)
でも休肝日を1日ぐらいは
作ろうかな
お家でのリラックスは
あまりじっとしてない
段ボールまとめたりしてる
YouTubeは見ない
お家のYouTube履歴は
おやすみディズニー
きのこの山派
忘年会でリクエストは
夢みるようなクリスマスが
ダントツ1位だった
今回の武道館でセトリを削るのが
1番難航したこと
歌いたいよりか
聴きたい曲をセトリにしたら
5.6時間ライブになるwww(笑)
EXILEのファンだから
そして
そのEXILEの曲を歌い繋いでいけるのは
僕だけ←🥲🌞✨🦝✨✨✨🎤🌞✨
(きっぱりと言ってくれた)
(だってその通りなんだもん)
(シュンちゃんは唄えないし…🕶さんは
あんな感じで話にならないし…)
(この上映会で1番心に刺さった♡)

なんか膝をさっきぶつけた
ちょうどスボンに穴が空いてるとこ
痛いwww(笑)

おもしろい←って言われるのが
1番うれしい😆www(笑)

FULL THROTTLEほんとに
やばいから来てねってTAKAHIRO
裸でダイブするよ!
あ、
ちゃんとアルコールしとくから🤣
(みんなチケットください!って心のなかで叫んだよねwww(笑))

みんなで写真📷とって
バイバイ👋(^^)/~~~
最後まで
かっこよかった




そして上映会♡
大きなスクリーンで
音もすごくて
ほんとにライブ会場にいるみたいで
最高でした
TAKAHIROが
あの日のまんまの映像←って言ってるけど
ほんとに
ほとんどノーカット

ほんとに
あたしたちファンが望む
ライブだったなぁ…って
ありがとうって
涙が出た♡♡
(やば…ここお家じゃないのに)
(涙がポロポロ)
(急いでハンカチを出したよ)

TAKAHIROを好きになって
ずっと応援してきたの
自慢できるし
誇りに思えた
そんなライブだった

早くまたBlu-ray見たい!
バレンタインデーが待ち遠しい




お友達が
「かずちゃん?どこ??」って
ラインくれたけど
後ろから2列目だから
ぜんぜん写ってないよwww(笑)


でもね
一足早くステキな映像が見れて
かっこいいTAKAHIROさんにも会えて
上映会とても
たのしかったです♡
ありがとうございました💜