バッカーさんのお墨付きの

エンディング

EXILE TAKAHIRO

武道館LIVE2023

EXPLORE

宣伝♡



僕、ビール🍺
お酒が大好きで
それこそビールのお供とか







食べ物番組は
たのしい
またTAKAHIROさんを
ぜひともゲストで呼んでください♡




そうだ
来週、この武道館LIVEの
Blu-rayとDVDの
先行上映会が都内某所で
行われます♡
おかげさまで
お友達もあたしも
当選できてるので
とてもたのしみにしてま〜す♡♡

当選後に
参加するかどうかの確認するんだけど
参加する←のボタンがメールになくて
めちゃみんな焦ったけど
訂正メールが来て
無事に一件落着♡
あたしたちは
午後の上映会です
まだ詳細メール📩来てないよね?
いち早く武道館LIVEの見れるの
うれしーー

それと
繰り上げ当選のひともいるみたいだね!
よかったね!




9月だったし
1日だけのプレミアムLIVEだから
記憶がだんだん遠くなっているけど
お席も良かったから
夢をみてたかのような感覚しかないけど
記憶を絞り出してwww(笑)
上映会を楽しもうと思います