昨日が仕事始め

今年もお仕事がんばります🌝✨


今日はお休みだったんだけど

テレビの地震災害の映像を見てると

ほんとに…お気の毒で

普通に生活しているのが

申しわけなく思ってしまいます

地震は他人事じゃないし

気持ちが少し沈んでしまいますが

微力ながらの募金しかできず

あとは、がんばってほしいと

祈るばかりです



これ?

明日のTAKAHIROさんかな?


https://www.fujitv.co.jp/bakkasan/ 




年末

忙しくて見れなかった番組とか

ゆっくり見返してみた💜

KEY MUSIC






2日目の

ただ…逢いたくて♬


大好きな曲

たくさん思い出もある曲だから

クリスマスに唄ってくれたの

うれしかった


Abemaのオンラインライブで

1人で歌った

ただ…逢いたくて♬

https://ameblo.jp/0527takahiro/entry-12646956437.html 


https://ameblo.jp/0527takahiro/entry-12647074465.html 


https://ameblo.jp/0527takahiro/entry-12647650472.html 


数原くんとの

ただ…逢いたくて♬

よかったね!

🕶さんとのとはまた違うから

さらなるTAKAHIROを感じられたし♡


とくにTAKAHIROさんの

すごかったとこは…


2番の

ここから

↓↓

ただ…愛しくて…涙も枯れて

キミの居ない〜世界を

さま〜よう〜♬

ここ♡

この声の広がりかたの

スケールが違う

やっぱEXILEのボーカル

数原くん上手くて

わかるんだけど

ファンには悪いけど

ここがすごい差がでる

EXILEなんだよなぁ…♡

くちびるかみしめて

泣いてた〜♬

ここなんて

もう

ドームの最後方のひとの心まで

届くような

TAKAHIROの唄い方

さすがです♡

EXILE TAKAHIROだ

テレビで見てること

忘れちゃうぐらいの

距離感を感じられました💜



終わったあとの

2人の雑談も

よかった!

ただ…逢いたくてについて


🕶さんとも歌ってきたし

🕶さんとシュンさんとの声でも

たくさん聴いてきたし

1人で歌ったこともあったけど

龍友と歌って

心地よかった♬

LDHスピリッツ

EXILE魂を感じた

龍友が受け継いてくれてるのを

すごく感じた



TAKAHIROさんから

ただ…逢いたくて←どう?って

言われた時

こんな歴史的曲を

自分が歌わせてもらっていいのかと

リスペクトと

TAKAHIROさんと歌える喜び

かみしめながら

自分らしく

真っ直ぐ

歌わせてもらいました


TAKAHIRO

練習した?


龍友

めちゃくちゃしました


TAKAHIRO

やっぱり?うめ~もんwww(笑)


龍友

TAKAHIROさんと歌うんですもん

そりゃー練習しますよ



KEY MUSIC ライブ

ぜひぜひやってほしい!!

前にも言った

あのVBSみたいなライブ♡

よろしくお願いいたします


LDHの歴史を感じられ

新しいファンの方には新鮮で

アーティスト冥利に尽きる

うん

EXILE RESPECT

そーゆうTAKAHIROさんが

好き♡




まずは

FULL THROLLE

全開バリバリで

ぶっ飛ばし

また今年も

いろんなところに

連れてってください




(つ∀-)オヤスミー