今日は、大みそか

あっという間の2023年だった

ほんとに早かったなぁ


コロナも少しずつ落ち着き

前の生活が少しずつ戻ってきて

今年は楽しかった


まずは3月に息子の結婚式💒

コロナ禍でなかなかできなかったからね


かわいいお嫁ちゃんがいてくれて

ほんとにほんとに

うれしい♡♡♡♡

お式での締めの息子の挨拶が

想像以上に立派で✨🥲✨

パパもきっとうれし涙してたでしょう


ちょうどそのころ

TAKAHIROさんの「道」♬

自分の気持とリンクしてて

とってもいい思い出の曲に

なりました♡






4月からスタートした

TAKAHIRO道の駅2023


Spotlight♬から始まりビックリした

あたしは

Canaria♬がヤバかった♡

TAKAHIROがステージから飛び出て

まるで目の前で唄ってるぐらいの

感情を感じた

そして最後の会場みんなで歌った

道♬

心温まるTAKAHIROらしい

すてきなライブだった!


福島

富山

群馬

栃木

東京

5公演♡行くことができて

どれもこれも

お泊りや観光したりして

ライブなのか旅行なのか

www(笑)🤣🤣🤣


初日の福島

郡山在住のAちゃんがつれてってくれた

ラーメン🍜が

めちゃくちゃおいしかった!

https://ameblo.jp/0527takahiro/entry-12799070828.html 


初めて訪れた富山も

たのしかったなぁ♡

お友達4人で行ったんだけど

富山在住のお友達のアドバイスで行った

氷見←ってとこ

https://ameblo.jp/0527takahiro/entry-12799685424.html 


あたしたち

調子にのってwww(笑)

思いつきで行ったけど

あとで地図みたら

めちゃくちゃ遠いとこだった

TAKAHIRO道の駅がなかったら

とても訪れてないかも

いろんな人と

いろんな場所との

御縁🌞✨

行った場所は

全部ステキで気持ちの良い場所だった

きっと

導かれてるね♡

ステキな御縁🌞✨に感謝です


道の駅2023の東京で発表された

約束の場所

TAKAHIROさんの武道館


あたしたちファンが

ずっとずっと

待ち望んでいた

武道館ソロライブ

EXILEのメインボーカルのTAKAHIRO

武道館でソロライブやるなんて

すぐにできることだったけど

“今”にこだわったのは

それだけ

TAKAHIROさんにとって

大切な場所だったからなんだね

あたしたち

まだやらない…

なぜやらない…

って急かしてごめんね

正直、後輩たちにソロライブ

抜かれたとき

悔しかったんだもんwww(笑)

でも

あの2017から始まった道の駅から

2023の武道館まで

あのストーリーは

ファンとして

かけがえのないもの

ステキな時間を過ごせたライブで

TAKAHIROファンで

よかったーーー💜

って

武道館の帰り道

実感した

やっぱ

TAKAHIROライブが

No.1です🌞💪🦝✨


そして

TAKAHIROソロ←なんだけど

やっぱり

EXILE←って気持ちを

ちゃんとRESPECTしてくれてるとこが

ほんとに

TAKAHIROらしかった


あと

何度も言うけど

なるべくホールでやって!!!

アリーナとかドームとかは

もうあたしたちヤダからね

豆粒みたいなTAKAHIROさんのために

いろんなドームへ何度も行きましたから

だからもう、なるべく近くで

TAKAHIROに会いたい



TAKAHIRO忘年会も

聴かせるライブだったなぁ♡

Unconditional♬は定番になるね!

大好きなBeautiful♬

(TAKAHIROを好きになった曲)

まさかの君がいるから♬

やっと聴けた夢みるようなクリスマス♬


これからも

EXILEの曲も歌い続けてほしい♡

来年は

FULL THROTTLE♡♡

アクセル全開加速だよ🌞🦝✨✨✨

ポンコツだけど

あたしたちも

フルスロットルするからね💪✨

やばーーーーい♡

たのしそう


たのしみのためには

健康で

お仕事をがんばること!

来年も働くぞ!


おととい父の病院の帰りに

叔母をつれて

母のお墓参りして

昨日は家の大そうじ

今日はパパ(主人)のお墓参りに

きてます

帰りにスタバ

HOJICHA
もちっとミルク
フラペチーノ💜💜
なんか試食もらった!

来年は辰年🐉だね
スタバで
このくだらないブログを
書いてます
毎日毎日
呆れるでしょ?
来年も毎日
くだらないwww(笑)日記
書き続けます🌝🤣


さて

今年1年

ほんとうに

お世話になりました

そして来年もどうぞよろしく

お願いいたします🌝✨✨


それでは良いお年を♡