所さんのそこんトコロ

4時間SP


書道…?教室?


次のVTR
錆のお店を見て
カレー屋??

TAKAHIROさん正解💜


このひと野人🤣すごかったね
素手で穴に手✋つっこんで

武道館のBlu-ray宣伝🦝🌞



ぺこり♡


マンスリーゲスト
最終回
元気のひけつ
ワン🐶ちゃんのこと

 キャバリアとトイプードルを

飼ってます

まずはかわいい!

ワンちゃんたちの元気を考えると

自分に直結してくる

ごはん合ってるか?とか

さみしい思いさせちゃってるのか?とか

ツアーで家を空けるときは

ペットホテルへ

帰ってくると

やっぱストレスためちゃってる

家にいるのが一番なんだなぁ…と

信頼してくれてる事がうれしいし

責任を感じる

犬🐶は、しゃべれないですし

言葉にできない部分

いろんなアピールを

とりこぼさないようにしている


ワンちゃんたちのケア好き!

ブラッシングはもちろん

歯石とったり、耳かき、爪切り

肉球🐾のケア♡

キレイになるのが好き

たまに家でシャンプー

でもコロナ禍のとき

家で自分でトリミングした

トイプーは

かわいそうな捨て犬🐶みたいに

なっちゃったwww(笑)

おさんぽから帰って足を拭くときも

ちゃんとクリっと仰向けに

かわいい相棒

元気もらえる




📻のマンスリーゲスト
おもしろかった!!

これかわいかったもんね
僕の服に乗るのが好きなんです♡


https://ameblo.jp/0527takahiro/entry-12668769872.html 


TAKAHIROさんちの
キャバちゃんとトイプーちゃん
また見せてね♡♡♡♡