たのしかった

TAKAHIROサンタ忘年会

思い出に

いろいろペタペタ貼っておこう💜




ほんとに
今回のTAKAHIROライブは
聴かせるライブ♡だったなぁ
大好きなBeautiful♬
夢みるようなクリスマス🧑‍🎄♬
まさかの♡君がいるから♬
心が満タンに
なりました♡♡♡

Message♬も
当時、コロナ禍だったし
この曲で凹んだお友達もいましたが
あたしは忘年会でのMessage♬
めちゃくちゃ良かったと絶賛♡
あの会場の手拍子も
会場全体が柔らかく
温かい空気で満たされてた♡♡
TAKAHIROらいしなぁ…って
思った

ストレートで
底力がある
飾らず
あたたかい
ナチュラルなTAKAHIROの音楽が
大好きです♡















儚く過ぎていく時間か…

あたしなんて
ほんとに毎日毎日が
愛おしいもん♡www(笑)
毎日がたのしい
人生折り返し
もう十分がんばったから
これからは
好きなことしか
しないし
好きなものだけに
囲まれて過ごしていく
ことにしてある🤣

どーでもいいことに
時間使ってたら
もったいないもん


いゃーーん
鬼太郎www(笑)
うどん風呂www(笑)







TOKIEさん♡
ご結婚
おめでとうございます💜



TAKAHIROさんの
テレビ📺録画も
忘れずにね!

所さんの
明日12/29(金)



土曜はナニする!?






たのしみだ💜


今日で仕事納めしてきました
来年も
がんばるぞー