TAKAHIRO忘年会
聴かせる
ライブだったなぁ…♡♡



白いスーツで登場したとき
わ♡TAKAHIROさんぽい
きゃーーー♡なりました
セトリは
どなたかのを拝借して
前の記事に記録してあるけど
すべていい曲だったから
聞き入っちゃった

一曲、一曲…
TAKAHIROさんとの思い出が
よみがえりました
曲って
すごいね♡

Unconditional♬(武道館)
I Believe(大イヴライブ)
Beautiful♬
(TAKAHIROさんを好きになった曲)
夢みるようなクリスマス♬
(せつな系が多かったEXILEの曲でめちゃくちゃHAPPYな曲だった)
Last Christmas♬とか
あなたへ♬は東京ドームのライブ
豆粒ぐらいのTAKAHIROさんに
何回も何回も会いに行ったね🤣
ただ…逢いたくて♬
TAKAHIROさんの声と生バンドの音が
キレイに融合して
めちゃくちゃ感動した♡
生はいい♡



定番のLove Story♬
(この曲はずっと歌い続けてほしい)
Everything♬もね
I rish Blue♬道の駅であちこち遠征が
たのしかった思い出
ウソナキ♬これは音の広がりすごかった
if 〜I know♬めっちゃなつかしかった
TAKAHIROの待ち受け欲しくて
フランを何箱も買いあさった(笑)
君がいるから♬🥲🌞✨
ビックリした♡♡
生で聴けて夢見心地だった
ステキだった
ステキすぎだった♡♡♡♡
ki mi ni mu chu♬
これもドームだわ
今回まさかだったwww(笑)
忘年会ぽくって最高でした!
チューチュートレイン♬もね
YOU are ROCK STAR♬は
木島さんとのセッションが
毎回最高にかっこいい
アンコール
Happy Bithday♬
オーオー!って会場一帯になるのが
気持ちいい!!
Message♬
これは会場の手拍子が
ほんとによかったーーー♡
あったかかった
Feelings♬
これで今年を締めました♡♡♡

いっぱい
ライブに行けたこと
TAKAHIROさんに会えたこと
元気でいられたことに
感謝♡




午前中は仕事して
13時30分ごろ有楽町に到着


あたし有楽町線で
国際フォーラムは
地下から直結だからめっちゃ便利
雨でも濡れません。
お友達と国際フォーラムで待ちあわせ
近くのブリックスクエアにある
TAKAHIROさんが北海道行ったとき
食べたっていう
スープカレーのお店へ
Suage♡
国際フォーラムに戻り
入口の蕎麦屋?www(笑)でお茶🍵
若くてかわいいMなちゃんと合流♡
Mなちゃんは
TAKAHIROオンリーファンです💜
その後に
北陸TAKAHIRO会の
だい○ゆちゃん♡
富山遠征🚄たのしすぎたよー🌈
ありがとうのお礼
それと
TAKAHIROコールのマサくん
Tシャツかっこよかったから
📷させてもらって
し○ちゃんたちとも再会して
会場入りした💜

ライブ終わってから
ちょっとなんか食べて帰ろうって
国際フォーラム内の
Sizzlerへ
席に座ってメニュー見て
驚くwww(笑)
16800円とか7000円とかするの
とりあえず
3223円のサラダバーにする
するしかないwww(笑)🤣🤣
食べ放題
でも30分しかないから
笑えるぐらい
あたしたちいっぱい食べてきた
高いだけあって
どれもこれもおいしーーー♡
デザートもフルーツも
いっぱい食べてきたwww(笑)
元とったよ💰www(笑)

TAKAHIROさんライブが
お正月の音楽だったから
スタンプも辰年🐉お正月にしてみた♡

TAKAHIROサンタの
忘年会♡
たのしすぎたよー💜


また来年も
いっぱいTAKAHIROさんと
思い出作れますように♡


(つ∀-)オヤスミー