TAKAHIROサンタ
忘年会♡
たのしかった💜
お疲れ様でした




TAKAHIROさん
真っ白なスーツで
ご登場🌞✨✨✨🦝
国際フォーラム
お席は13列目だったし
前の人と全く被らないから
めちゃくちゃ近かった♡♡♡
聴かせるライブだった!
今までの音と
全く違ってた🌞✨✨

どなたか
セトリをあげてくれてて

①Unconditional←めちゃくちゃ好き
②I Believe
③Beautiful←きたー♡
この曲でTAKAHIRO好きになりました
④アンケートで第1位
夢みるようなクリスマス
あたしもこれ。リクエストした
🌞✨🙌やっと生で聴けた!!
変わらないモノが
まさかの一票💦
そして
なぜか
美川憲一のさそり座の女が3票🤣
『なぜ?しかもオレいて座』
TAKAHIRO雪國♬歌ったよwww(笑)
⑤Last Christmas
⑥ただ…逢いたくて
⑦ヘブンリー
⑧あなたへ

そしてCL企画の
プレゼント🎁コーナー
なんかおおきなガラガラ抽選
中身出ちゃったりで
大混乱www(笑)
でも2階席盛り上がってたね🤣
ピアスいいなぁ~
欲しかった

⑨Love Story
⑩Everything
⑪アイリッシュ
⑫ウソナキ
⑬If〜I know
まさかの…
君がいるから♬
めちゃくちゃよかったーーー♡
⑮キミに夢中ーっ
⑯チューチュートレイン
⑰YOU are ROCK STAR

これで
おしまいっ!ってwww(笑)
笑えた

アンコール
TAKAHIROコールあり
TAKAHIROさんがありがとう言ってた
来年のツアー発表

⑱Happy Bithday
⑲Message
これみんな会場が手拍子して
やわらかい時間だった♡
⑳Feelings

も〜いくつ寝ると♬
お正月〜♬
締めはお正月の歌🤣

ツン♬つくつくつくつん
お琴の音色で
みんな退場してきた

クリスマスライブは
毎年恒例にする!って
TAKAHIRO言ってた♡

無事に忘年会も参加できたし
今年は
ほんとにいろんなTAKAHIRO
見ることできて
よかったーーー💜
TAKAHIRO体調管理
大変だったと思うけど
1つも休むことなく
やり遂げたのは
ほんとにプロ根性です
あっぱれ🌞✨👍
かっこよくて
有言実行♡♡
こんな
おふざけも
かわいい
TAKAHIROさんが
大好きです
また確信した


忘年会ライブは
またゆっくりブログしよう

お疲れ様でした
明日は仕事がんばらねば

(つ∀-)オヤスミー