CLのTAKAHIROさんの予告

表参道のカード屋さん

元けじたんファンのお友達が
www(笑)
ここだよ♡教えてくれたので
配信開始前に行ってきました


表参道駅から原宿方面へ
あの大谷くん⚾のBOSSのとこ曲がって
かなり歩くとカード屋さんあった!
夜だったから
真っ黒www(笑)しかもブレブレ💦

お店の中は撮影禁止でーす🚫

海外のかわいいカードが
いーーーっぱい売ってて
TAKAHIROさんじゃないけど
迷うっ🤭🦝🌞✨
カード選びって
ほんとにたのしい!
あたしは自分用に
買いました💜💜💜


今回TAKAHIROさんが購入のカードは
忘年会とCL会員のファンに
(あ、ファン←もNGワードだった)
な、なんとプレゼント🎁♡♡
欲しい💜
当たりますように


そして表参道のカード屋さんから
原宿駅までテクテク歩き
JR原宿駅の真ん前にある
@COSME TOKYO
入口にTAKAHIROさん💜
やばーーーーい
すごいひといるし

 26日までやってるから

TAKAHIRO忘年会ご参加の方々も

行けるね♡


わー♡言いながら

スマホで📷してたら

肩をちょんちょん♡されて

え?♡

偶然♡
TAKAHIROファンの
お友達と再会🌞✨🦝

きゃーーー♡
若くてかわいい女の子で
TAKAHIROさんオンリーファンなの
すごく優しくて
約束してTAKAHIRO展望パークも
行ったね!

約束してないのにバッタリ会えて
3人で
TAKAHIROさんの写真みて
きゃー♡←言ってたから
お店のお姉さんが来て
どの香りがお好みですか?💜って
話しかけてくれて
サイン入りの当選しました!って伝え
更にこの持ち歩き用に
3本セットを買いに来ましたwww(笑)
『今日は087で来ました』って言ったら
めちゃくちゃ喜んでくれた!

そしてこのTAKAHIROさんカードに
041をたっぷりふりかけてくれた
このカードは誰でももらえるよ♡

3人で
8ml✕3の
持ち歩き用に購入した♡
ファイルくれた🌞🌞🦝



おとなりのIKEAで
カフェタイム♡♡♡
若くてかわいい
TAKAHIROファンの女の子
忘年会のチケット落選続きらしい💦
たしかにあたしの周りも
リセールでやっととれたお友達いるし
まだまだリセールチャンスあるから
TAKAHIRO〜!呼んであげて

チケットなくても
国際フォーラムに来るとのこと
がんばって!!



今夜はこれだね💜💜



 


メリー・クリスマス!!
ステキなクリスマス🧑‍🎄を
お過ごしください♡♡♡