白金台から広尾へ
1番出口に近づくと…
いい匂いがしてくる♡
トリュフwww(笑)

いやいや
今日はここじゃない
広尾駅から歩くこと1分
あたしは
ガンちゃんのドラマのあとに
1度来たことあるので
2度目の来店です

2階がカフェ
Les Grands Arbres
レ・グラン・ザルブル


同じく美容院へ行ってたお友達と
直接ここで待ちあわせて
ランチのお約束

お友達が早めに到着してくれてたので
全く並ばずに座れた🌝✨✨
でもすぐに満席になり
奇跡だったwww(笑)






めちゃくちゃ
かわいいカフェ💜
オーダーするとき…
ちょっとTAKAHIROさんの
カレンダー撮影の話を伝えたら
店員さん♡すごい丁寧に
TAKAHIROさんが食べたメニューは
今はないのですが
それに1番近いのは
ローストポーク
フォカッチャ1700円ですよ〜
って教えてくれて
もちろんそれにしてみたら
めっちゃボリューミーだった💜
そして
このお茶は
森のイチゴの
ルイボスティー♡だって
かわいすぎない?♡イチゴ🍓だよ

森のイチゴの
ルイボスティー♡♡♡

おいしーーー♡

屋上のテラスは
残念ながらブルーシートしてありますが
よろしければ
ぜひとも行ってみてください!

って言うので
お食事を終えて行ってみた

あ♡
ここだ!!




お友達がTぬいちゃん忘れたから
ぼっちのTぬいちゃんですwww(笑)




ツリーハウスの中は入れるし
下に降りたりもできる

大満足して
もちろん危ないからwww(笑)
普通の階段で
1階に降りて
お花屋さんへ
Fleur Universelle


あ♡
TAKAHIROさんが
夢中でお買い物してたとこだ!
www(笑)





そしたら
ちまちゃんのお家💜
たくさん売ってたから

お買い上げしてきた🤭

これ♡
流木の形に合わせて
ガラスを溶かしてるから
同じものはないらしく
流木が真っ黒になってて
木とガラスの融合がすごいの♡
その割にお手頃価格🌝✨
TAKAHIROさんのより
一回り小さいサイズを購入しました
とりあえずお部屋に飾ります



で、
肝心のカレンダーは
ヤマトさん🙀で荷物迷子らしい💦
今日の午前に着く予定でーす




追記〜☆☆☆
TAKAHIROさんカレンダー
やっと来たよ💦
初日すぐに注文したのに
なんで?こんなに遅いの??www(笑)
ま、
届いたからよかった♡

さっそくビニールをビリビリーっ
どれもこれも
かっこいいー
そして……噂の…
やばーーーーい♡
12月
かわいい💠
笑えた

ずっと12月にしときたいぐらい
キュート♡


TAKAHIRO
ステキなカレンダー
ありがとう