いいお天気💜



白金台からテクテク歩く♬
プラチナ通りのイチョウ
暖かい日が続いてて
都心の紅葉はイマイチなのに
銀杏は豊作で、たくさん落ちてて
銀杏ーーーっ臭いーっwww(笑)
踏まないように
注意しながら歩き
SUNに到着💜
ここの壁を見るたびに
このTAKAHIROさんを思い出す💜


SUNの表の店舗が移転するらしく
すごいよね✨✨
どんどん大きくなっていく
いつも予約でいっぱいだもんね

あ♡ドーピーくん💜


ぴょんぴょん跳ねて
歓迎してくれて
ほんとにかわいいーー💜

三四郎さんが
『○○ちゃん来てるよ♡』って
教えてくださり
わーー!
お友達とひさしぶりに会えたwww(笑)
カラー中www(笑)だった

今日の
あたくしのメニューは
ちょーわがままメニューで…。
お手間おかけしました
ありがとうございます💜💜💜
あたし
ユニクロの綾瀬はるかちゃんのCM
スフレア~ン♬っていうセーター
着てたら
めちゃくちゃ暑くて💦
汗だくに
ドライヤーの冷風で冷やしてもらう
何なら何まで
スミマセンwww(笑)

さてさて
髪をかなりショートに
しました♡♡
自分で
どんな髪型がいいかを
だいたい告げて
あとは三四郎さんにお任せ♡
めっちゃいい感じに
してくれました😌

三四郎さんと
いつも最後に🐰で写真とるんだけど
な、
なんと…
保存されてなかったー
ショック~😢

ショートの記念写真だったのに
最近の中では
1番ショートカット✂✨でーす♡

新しい店舗
帰りに覗いてみてくださいね♡
って言われたから
ちょっと寄ったけど
ここかな?www(笑)
あたしは
いつも個室でやってもらってるから
しばらくは
いままで通りでいいらしい

ポイントカードが満タンで
お会計も10%OFFだった🙌✨
今日もSUN♡たのしかった



インスタにログインできなくなった
喪失感たっぷりのTAKAHIROさん
でも無事にログインできたのね
おかえりなさい♡♡






SUNから
青山一丁目へ移動ーーーっ♡♡♡