2023.8.30You Tube

石川涼さんの

スナックおれ®


すごくお話が濃かった💜




涼さんとはひさびさの再会

靴を
涼さんからプレゼントしていただいて
🚗でお家に届けてくれた
今日💜履いてます!

涼さんの人を選ばず
正直な物言いが
大好き





マサさんの紹介で
中目黒のビーフキッチンで
何度もお会いした

LDHの一階に
焼き鳥屋さん!あったあった!www(笑)



ごはん食べに行ったときの話…

このTシャツをTAKAHIROくんに
あげたら
その場でバッと着てくれて 
写真📷使ってください!って
ひえーーー!かっこいいっ


このTAKAHIROさんの話
ほんとにステキ♡
このTシャツ
めちゃ流行ったもんね

服着てる時間が短いwww(笑)

チェーンを作りたい
涼さんが連れてってくれた
上野の彫金屋さん
お店
ほんとは知ってた??
いやいや…知ってはいましたが
行ったことはなかったです

あのチェーン気に入ってて
細かいことが好き
丁寧にやってくれるお店
マネさんが今は行ってくれてて
顧客として認めてくれてる
居方は太客www(笑)