おもしろかった♡

今まで聞いたことない話

いっぱいあった!

少しずつ書いていこうwww(笑)


あざとい女性について
僕の中での…

クイーン・オブ・
あざとい…は……
ミランダ・カーでしたね

だよねだよねwww(笑)
ミランダちゃん♡かわいかったなぁ






離さない

手を繋ぎっぱなし




サマンサのCM
なつかしいな💜

世界のミランダ・カーとの共演
ほんとにほんとに
誇らしかった💜
TAKAHIROステキだったな

赤坂サカスでやった
サマンサのイベント
ミランダちゃん
ちょーかわいかったし









恋人の役でのCMだから
ほんとにミランダちゃんは
リードしてくれてたんだと思うけど
最高に
あざとかった💜
世界のミランダ・カーに
抱きつかれたりするTAKAHIROが
かわいかった
ステキな思い出だね💜

TAKAHIROのミランダの話に
あたしだってミランダみたいなこと
やりますよ!
田中みな実ちゃん♡
ほんとにおもしろい
ミランダに対抗する田中みな実ちゃんに
山ちゃんが
↓↓ウケる~www(笑)🤣🤣



さてさて
お次のあざとい
ドラマを見ながら
美容師の気になる男性が
髪の毛に触る話

なんと!?
TAKAHIROさん
男性に共感してしまう



ここで
田中みな実ちゃんたちに
ダメダメ〜!!!!
TAKAHIROさん説教されるwww(笑)

どんな?インナーカラーなの?
みたいに
触っちゃうらしい


え~~~←悲鳴ww
このTAKAHIROの行動に
田中みな実ちゃんたち
オコっ☹️
本当ですか??

結婚してるのに??
田中みな実ちゃんに
非難されるTAKAHIROさん🤣🤣

苦笑いするTAKAHIROさん


ダメダメ!!


TAKAHIROさん
田中みな実さんたちに
怒られる
そして…
反省……。
そうだよね
気をつけましょう🤣
大切な大切な咲ちゃんいるんだから♡
ま、咲ちゃんのこと大好きだから
心配ご無用だけどね♡


あざとくては
こうゆう場面が
おもしろいよね🤣🤣🤣🤣
ウケる~

あざとくて何が悪いの…
まだまだ
つづく