ジェラートを食べに
Venchi (ヴェンキ)銀座
はまぐり…のあとは
ジェラート♡ジェラート♡
って頭の中がグルグルwww(笑)
かわいすぎるー♡♡♡



お外で20分ぐらい待ったかなぁ
呼ばれて店内でも10分ぐらい待つ




大きさを先に決める
あと
カップかコーンかも

あたしはコーンが好きなの♡
それと2種類のジェラートを選ぶ



チョコレートのお店なので
チョコレート🍫と
ラズベリーにしました♡
トッピングに
チョコレート🍫

わーーーい💜💜
…ってお外のジェラートの
ディスプレイがかわいいから
若い子たちと同じように
写真をとってたの♡
でも…
こんなことしてたら
大惨事ーーーー🤣🤣
ジェラート
ドロドローっ
溶け出してたーーっ
洋服が汚れなくてよかった

食べるスペースは
お店の横で立ち食いwww(笑)
銀座で立ち食い
でも
さっと食べて
さっと帰れるから
お一人様のときのデザートには
もってこいです


あー♡
おいしかった
です



今週も毎日暑そうだ
がんばろうね🌞✨✨✨✨