サンシャイン到着💜

https://sunshine-okinawa.jp/ 

沖縄めんそーれフェスタ
また
もずくの天ぷら♡食べた
おいしかったーー♡

沖縄♡

また行きたいなぁ



まさよちゃんが

無印とかいろんなとこ見てる間…

あたしはちょっと

エレベーターで屋上へ

サンシャイン水族館


わ💜チケット売り場
TAKAHIROさん
ポスターあった♡♡♡♡


年パス♡更新してきたwww(笑)

また顔写真も更新
加工なしの顔写真🤣わらえるー
WEBでもできるから
2回行く予定のひとは
年パスにしたほうがお得です🉐♡

サンシャインは
すごい人💦だったから
早めに退散
東池袋から有楽町線で
飯田橋

飯田橋から歩いてすぐの
前から気になってた
おけ以
待ってる間に
前のひとから
メニューがまわってくる



やっと入店💜
店内はカウンターと
テーブルが数席
激狭www(笑)
4人席を離して2人席にしたから
調味料はお隣さんと共有
グラスやお皿が
レトロでかわいい♡♡♡

焼きそば💜💜

おけ以の餃子〜〜💜💜
羽つきの
皮薄めパリパリ♡
おいしかったーー♡



とげぬき地蔵のファイト餃子から
飯田橋のおけ以
お誕生日の
餃子のおさんぽ♡♡♡
たのしかった🌝✨🎂

おいしいもん食べて
笑って自分の足でおさんぽできて
お誕生日に感謝
ありがとう


2023.5.27