おはようこざいます💜
昨日はアメブロ
なんかログインできなくて
見ることさえできなかった
なんだったんだwww(笑)

TAKAHIROさんの
岡山♡旅のアルバム










タカスタもありがとう💜
ちゃんと写真📷💜多い心遣い
天気も良くて
テレビ取材🤣🤣🤣ウケる~
階段の写真がステキ!
TAKAHIROの写真見てると
倉敷に行ってみたくなっちゃう
www(笑)
ライブも
最高に盛り上がったみたいだし
ほんとによかったね♡

さてさて昨日は母の日
TAKAHIROママ
アイドルみたいに
かわいすぎです💜💜💜

うちの息子たちからは
ラインでスタバのギフト🎁
届きました💜💜💜


これうれしいやつ🤩
ありがとう

義母には
地元の和菓子屋さんで
いろんな詰め合わせして
朝持って行きました
寝たきりなんだけど
頭は元気なので
おしゃべり止まらず
なかなか帰れなかったwww(笑)
長生きしてね


雨の月曜日です
あ、そうだ
昨日♡
群馬のチケットきた!
お友達と現地集合でたのしんできます
そしてすぐに栃木♡
栃木はお友達とお泊り予定

なのでお仕事
がんばれます
えいえいおーーーーっ!