小峠地蔵💜💜
TAKAHIROの
新しいサイン
写真上げてくれた!!
ありがとう〜🤩🌞✨

拡大しとこ
ニコちゃんマーク☺
福島で初めて新しいサイン書くとき
残して〜って言われたから
残したよTAKAHIRO言ってたね♡

 



TAKAHIROさんの
昨日のダジャレ💜

 

https://twitter.com/TAKAHIRO_Staff/status/1652141766198571008?t=twjS6rK2UFdEOPGPTi3yRQ&s=09 

 


⑥北海道お疲れ様でした💜

風喜くんとかのインスタ♡

おいしそうでほんとに

いつもホッコリする🤗🌞✨✨

TAKAHIROの旅のアルバム📷も

ゆっくりでいいから見せてね


https://youtu.be/DsikbAZm71s 


いま、スマホの朝のアラーム
この曲で起きてるの
Spotlight〜光の先へ

聴くだびに
ほんとにいろんなことを感じる
TAKAHIRO道の駅
生で聴いたとき
しかも、あの順番で!!
TAKAHIROの唄声
ほんとにステキだった♡


そうそう…
シュンちゃんの
このSpotlightの動画の話…
聞いたよ………。
もうびっくりした
🕶さんに唖然となった
今さらでもないけどね🕶さんには
すでに
呆れてるからwww(笑)
あ、大っきな字で書いちゃった
本日お誕生日だねおめでとう
まあ、いろんな大人の事情も
あるのかと思うけどね
シュンちゃん
TAKAHIROファンのみんなに
伝わるといいなぁって
言ったみたいだけど
大丈夫ですwww(笑)
ずっと
TAKAHIROを応援してきたファンは
わかってますから🥲

あたしは
あのシュンちゃんの武道館ライブ
客席の微動だにせず
真っ直ぐステージだけを見つめてる
TAKAHIROの姿が
脳裏に焼きついてて

とにかく
つべこべ言わず
行動で見せてく🌞✨✨

いつか
点と点が繋がる!🌞✨
TAKAHIROは
ほんとに素直で賢い。
正解。


シュンちゃん
ステキな歌詞
ほんとにありがとう♡
これからも
TAKAHIROさんを
かわいがってねーー!
たくさんの愛に支えられて
どんどん成長していく
TAKAHIRO道の駅が
ワクワク
たのしみです♡♡♡♡