たしか16時ぐらいだったかな?

突然始まったTAKAHIROの

インスタライブ

もちろん仕事中でして…


お仕事を手伝いしてもらってる

男子が仕事終えて帰るから

たまたまスマホ見たら

『EXILE TAKAHIROがインスタライブやってますよ〜〜?!』って

あたしに言うの


一瞬…この子?何言ってんの?

って思いながら

その男子のスマホ見たら


わ💦ほんとだ!TAKAHIROだ!

ってか、TAKAHIROフォローしてるんだ


え~~~!←って、あたし

そしてすかさず

スクショして!!!!

指示www(笑)


でかした!

ありがとう

その男子を🤭🌞✨

いっぱい褒めてあげました


あたしもあわててスマホ見たけど

もう最後のほうだったから

コメントだけして

なにがなんだか

内容が

わからないまま

インスタライブ終了ーーっ


なので、

TAKAHIROスタッフさん

アーカイブ

ほんとに

ありがとうございました


ゲリラライブの内容は…
昨日のこれ


何?言い出すの??って

僕も年齢のこととか←言うから

卒業します


サイン


TAKAHIROさん
今まで書いてたサインを
卒業するんだって
明日言うとエイプリルフールで
信じてくれないだろーから
今日、ゲリラライブで
発表したらしい


TAKAHIROのサイン
かっこいいから
このままでもいいのにね
でもなんか
気持ちがあるのかな?
サインを変えるって
大きな事だもんね

最後に…

たかひろさんだぞっ💜💜
あ♡
アライグマT



とにかく

明日のTAKAHIROからのお知らせ

待ってまーす



TAKAHIROアクスタ
仲間が増えました🤣🌞✨

たくさん買って
同じの出たひとから
持ってない2個
譲ってもらっちゃった

かわいい〜〜💜💜


これ持って

明日はおさんぽしてきます


おやすみなさい☆