TVerで💜見てきた!

Nagasaki Music journey
2023.3.4sat
長崎 稲佐山でのライブ
おとといの北海道のライブにつづき
長崎のこのライブも
テレビ📺見れるなんて♡
NBCさまー♬ありがとうございます
🥲✨✨

 

わーーー♡

Love Story♬

運命のヒト♬


寒かったーーって言ってたけど

キラキラ🌞✨✨✨

ステキだった!


TAKAHIROの唄声聴いたら

気持ちが

道の駅へ…すっ飛んでいきました💜💜



ジェネとちゅーちゅー♬

そしてラブドリ♬


盛り上がったね💜💜💜





ほんとに見せてくれて

ありがとうございました💜



さてさて

こっちも♡

https://twitter.com/TAKAHIRO_Staff/status/1641391688496340992?t=oNKIAL0kguNEHPkzAZX_5Q&s=19 

 


かわいい
ぴよぴよ🐤の
TAKAHIROだ!!



16年ぶりにお会いできて

感動だっただろーなぁ♡

スカジャン着てたよね!

この髪型も♡なつかしー

なんかこんな感じの

スカジャン着てたTAKAHIROを

思い出して

なくなっちゃった

モバの覗いちゃえ

たまにすごく…見たくなるときある

もう見れないんだもんね




それはさておき…
おそるべし
たかちま人気www(笑)


トレンド入りしたんだ!


みんなで
たかちま💜♡




たかちマスク♡

買ったはいいけど…



いつやるかwww(笑)🤣🤣🤣


おやすみなさい☆




え??

なに??