前の記事のつづきです♡



ほんとに感動の結婚式だったけど

今日は雨の日曜日

いろいろお礼の返信などをし終えて

ゆっくりcoffee☕飲みながら

昨日の写真見てたら

ちょっと前に息子が言ってた

言葉を思い出した



TAKAHIROに

感謝だね

by.息子


思い起こせば

友達の娘ちゃんが

買ったばかりのEVOLUTIONのDVD

見せてくれて

主人が🕶さんに似てたから←

きっと好きになるよwww(笑)って


でも?

ん?隣で歌ってるTAKAHIROのほうが

気になって

一生懸命♡唄ってたから

あたしもすぐEVOLUTIONを買い

毎日のように見ることに


そこから

TAKAHIROワールド🤣

スタートしました


おんなじライブに

何回行くの??www(笑)

みんなに不思議られ

いろんなグッズを買い

まだまだ推し活←なんて言葉

当時は、なかったから

あきれる友達もいたけどね🤣

テレビでTAKAHIROを見たり

CDを買ったり


それだけで

ほんとに

ほんとに

元気もらえました♡♡♡


ライブで

遠い席から

豆粒ぐらいのTAKAHIROを

見れただけで

『同じ空間にいるんだ…♡』

『生で唄ってる声だ…♡』

『想像も〜つかないほどの〜♬たのしい〜事が〜♬待っている〜か〜らぁ♡』

どれだけパワーをもらえたか🥲🌞✨


うっさんパパのお店

まるちょんで

TAKAHIROファンのお友達たちと

飲み会したとき

ノリで始めたこのアメブロ

そこから

たくさんのお友達もできて

さらに世界が広がった♡


こんなに

たのしく

元気でいられたの

ほんとに

TAKAHIROさんの

おかげだーー♡



これからも

いっぱい勝手に

好きでいます



あたしだけじゃないよね

きっと

たくさんの方が

元気もらってる♡

それがエンターテイメントの力



TAKAHIROに

出逢えてよかった💜


これからも末永く

よろしくお願いいたします

勝手にしやがれ←ですが🤣



あ!

ピンポーン♬

宅急便が届いた


TAKAHIRO道の駅グッズ

買ったのは…
Tシャツ EXのほうにした♡
ハイセンス
ミニショルダーバック
カレンダー
たかちマスク♡(笑)
ライトブレス
アクスタは2つ
トートバッグはノベルティでついてきた

アクスタは
鷹とシャンプーハット🤣
あたしは
シャンプーハットと
道の駅を回る予定で
ございますwww(笑)


TAKAHIRO道の駅
ほんとに
たのしみ♡





TAKAHIRO

ありがとう♡