昨日
2023.3.25 sat
息子の結婚式でした♡

入籍はすでに済ませていたけど
コロナ禍の順番待ちで
やっと挙式できました

お式はやらないという方式も増えてる中
うちの息子は
どうしても
お世話になった方々へお礼を伝えたい
という気持ちが強く
お嫁ちゃんと2人で
構想をいっぱい重ね
2人のこだわりの詰まった(笑)
ほんとに…ほんとに♡♡♡♡♡
たのしいお式💒でした!

結婚式は業界最大級の
ANNIVERSAIRE
挙式時間が早かったので
びっくりするぐらい早い到着
いよいよあたしも
黒留袖✨✨
着付けをしてもらい
ヘアーセットと
フルメイクもしてもらいました
メイクなんてしてもらうの
自分の結婚式以来ですwww(笑)
やっぱりプロのメイクは
すごいね
お嫁ちゃんのママと2人で
鏡に写った変身した姿に
うれし笑いwww(笑)爆笑でした🤣

挙式はチャペル
神父さんが外人さんでイケメンで
最高だった✨
神前だと厳かな感じだけど
あたしは白無垢
神前だったから

チャペルなので
たくさんの招待客のみなさんも
列席してくれて
華やかでにぎやか✨✨✨

息子は1人で待ってて
ドアがあくと
パパとママとお嫁ちゃん
3人

ママがヴェールをおろし

パパとお嫁ちゃんが2人で

バージンロードを歩いてく

パパはもうこのときから

予想どおり

涙←(笑)でした


ブーケトスは

ブーケじゃなくて

大砲みたいのを新郎新婦が撃つと

テディベアがパラシュートで

降りてきて

お嫁ちゃんはまだ若いから

お友達たちがたくさん待ち構えて(笑)

本気で取り合ってて

みんな大爆笑🤣🤣😂😂🤭

たのしかった♡♡♡


披露宴に行く前に

ウエルカムドリンクを受け取り

晴れていればお庭だったけど

雨だったからサンルームで

息子の中学時代のお友達や

高校時代のお友達たちが

『ママーー!』って来てくれて

みんないい大人になってた!!


披露宴は

ほんとにたのしかったーー♡

笑いあり

涙あり

うちのパパの親友のけんちゃん

けんちゃんは挙式のときから

すでに泣いていて

ギター🎸弾けるか心配されてたけど

🤣🥲🥲🥲🥲

息子と2人で

歌ってくれた

backnumberの『手紙』
やばかったー🥲🥲🥲♡♡♡


うちのパパが
突然
クモ膜下出血で逝ってしまったとき
息子はまだ小学校6年生
家族や
たくさんの親友たちに
ほんとに支えてもらえました

最後の花束贈呈は
花束ではなくて
ウエイトドール♡♡♡
生まれたときと同じ大きさの人形を
両親にプレゼントする





そーいえば…
産まれたときの体重と身長を
聞いてきたなぁ
そしてこの🧸ちゃんを抱っこしながら
けっこう、重たいwww(笑)
両家代表挨拶
あたしがやりました

1番感動したのは
挙式最後の新郎新婦からの
お礼の言葉


息子のからの言葉

やばかった………♡
感動した…♡

立派だった♡♡♡

幸せな1日を
ほんとに
ありがとう♡♡♡




明日から
新婚旅行でHAWAII🍍へ
行ってくるんだって
たのしんできてね


お祝い㊗メッセージ
ありがとうございました♡