TAKAHIROさんの

お肉のストーリーズで思い出した

先日行ったランチのお店♡


牛庵♡東銀座


https://gyuan.style/ 


牛庵

まだ20代の若きOL時代…♡

ここも月に何回もランチに

行った思い出のお店!

当時……

牛庵に行くときは

11時50分とか早めに出ていかないと

お席争奪戦www(笑)なので

『おまかせください♡』と言い

銀座の街を

あたしたち走ったかも🤣

席が空いてたら

上司のお席も確保してあげると

上司がおごってくれた(笑)

なので

月に何回かは

走りました♡🤣🤣

平野ノラみたいなかっこでwww(笑)


ほんとに
みんなこんな感じだったから
笑える
たのしかったなぁバブルwww(笑)


さて、

そんな思い出のランチの牛庵♡

○○年ぶりに行ってみた

そうそう!地下に降りるの




昔、よく食べたのは
ハンバーグランチ♡
めちゃおいしい(๑´ڡ`๑)

この日は
レディースランチ
ハンバーグとステーキ💜💜💜

当時のランチは鉄板じゃなくて
お皿だったなあ
でも相変わらず
お料理が出てくるのが早くて
素晴らしい♡
そしてもちろん
おいしーーー!



なつかしのお店でした💜





お仕事TAKAHIROさん

こっそり見せてくれて
TAKAHIROスタッフさん
ありがとうございました♡




ゆっくりお風呂入って

寝ます

おやすみなさい☆