うちのごはんを作ってくれてる
まさよちゃん
まさよちゃんのご飯は
ほんとに全部おいしいんです♡
築地♡行きたーい♡♡
…って事で
早起きして築地へ💜
大江戸線で築地市場下車
降りてびっくり(@_@;)
か、観光客??
国内外の観光客の人人ーーーっ



ほんとにやばいぐらいの人💦
いつもの何倍ものひとが
築地に押し寄せてるーーっ
お目当ての
きつねや🦊なんて………
100人以上並んでた💦


きつねやの並びに

昔、井上っていうラーメン屋があって

おいしかったなぁ

火事でなくなっちゃったんだよね


おにぎり🍙丸豊

ここも100人は並んでた💦


だめだこりゃ、って思い
あ!そうだ!
ル・パン行かなきゃ
焼きたてサックサクのクロワッサン♡


松露の玉子焼きが好きなので
玉子焼きを買って
ここでもできたて食べて、
さつま揚げの兵藤へ行き
兵藤のもろこし揚げ
この『もろこし揚げ』おいしすぎてヤバい

肉まんも食べて(笑)
すしざんまい…写真だけ撮って
鮭がとってもおいしそだったから
大きな切り身5切れで2000円は安っ!
もちろん保冷バッグ持参で来てます


あたし
ワカメが好きなので
500円ですごい量が入ったのを買う
諏訪商店で佃煮を購入
諏訪さんは、
じーとばーの知り合いなので
知り合い価格にしてくれた♡
あと、しらすとか
ちりめんも買った!

もうエコバッグが
パンパンwww(笑)
500円のワカメがとにかくすごい



あたしたち
鮭だのワカメだの持ったまま
銀座へ向かうwww(笑)