八重洲ミッドタウン
そんなのができてたなんて
知らなかった(笑)
…ってか
東京駅の変わりようが、すごいです
もちろん丸の内はだいぶ前に
あんなオシャレな街に変貌したけど
東京駅の構内も
いっぱいお店できたね
そしてこれからは八重洲
トーチタワーもいずれかできるし

ヤンマーのビルもおどろいた(笑)


でも
昔の八重洲の名残りを発見?



あたしの頭の中の八重洲は
この筒みたいなのがある
イメージだったからwww(笑)
写真はお借りしました
それにしても昭和なタクシーwww(笑)

さてさて
沖縄のソールフード
ポーたま♡♡♡
八重洲ミッドタウンの地下にあり
東京駅から直結
注文すると
作ってくれる♡💜
これ朝ごはんにいいよね!


HAWAIIにもある〜♡

あたし

ABCマートのスパムおにぎり大好きで

毎朝食べてたwww(笑)


https://tabilover.jcb.jp/hwi/blog/ranking/post-610 


ポーたまは

沖縄のソールフード

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000106562.html 


できたてホカホカ♡
びっくりするぐらい
キレイになったヤンマーのビル地下に
イートインスペースがあり
そこでゆっくり食べることできます💜


あたし
明太マヨ♡


お友達は
ゴーヤ天ぷら♡♡


おいしかったーーー♡


なんか(笑)食べてばっかりブログ
🤣🤣🤣


今日は予報どおり
夕方から風か強くなって
一気に気温が下がってきて
ちょーーーー寒い
水道管が凍るとか
スマホの画面が割れるとか…
明日は?都心でも雪予報❄
電気代高いけど
暖房つけたままで寝ようかな


おやすみなさい☆