芸能人格付けチェック♡

あたし今日
去年と同じように元旦は
お嫁ちゃんのご家族と
うちの、姉と姪っ子
じーとかを交えて
お食事会でした💜
お嫁ちゃんご家族、とてもよい方で
感謝です♡


19時すぎに帰ってきて
急いでテレビつけたので
ここからしか見れなかったけど
↓↓
録画ではなく
リアタイで見たのはここから
一流のダンス💃は
どっち?

EXILEですから🌞✨きっぱり


僕…踊らない🤣

でも、あたしもAだと思った!




おそるおそる…ドアを開けると
岳さんwww(笑)いたけど🤣
自信満々のTAKAHIROさん
そりゃーそうだよ
いつも一流のダンスを目の当たりに
してるもんね!


正解ーー🌞✨✨✨✨✨

そして最後の格付けチェック

 

TAKAHIROファンは

きっと

え?…って思ったよね

アライグマ………。食べるの?

共食い???……。💦

…ってか普通にアライグマは食べたくない(笑)
うそーーーーーーっ

肉ならショーキチのほうが
専門なのに、牛まで育ててるから
でも選ばれちゃったから
仕方ないもんね
しかもよりによって…
アライグマ🥲😟食べちゃうの………。
心配ーーっ
うわっ😟

そして最後の格付けチェックは
先に正解を発表してて
A、アライグマ💦
B、スーパーの牛肉
C、最高級の米沢牛

きゃー💜かわいい





え?…B……。
浜ちゃん、爆笑
テレビ的に
最高のコメントです🤣

上沼さんいたから
安心しちゃってるTAKAHIRO💦
でも上沼さんwww(笑)消えてる
そうだよね
上沼さんも(笑)えみちゃんだ🤣


え………。TAKAHIROさん
上質な肉の風味を感じたBは
スーパーのお肉ですよーーーー🤣🤣🤣🤣
…ってなわけで…
そっくりさんチームに格下げ🤣

スリッパぬいで
へんな靴下に履き替え
浜ちゃんに
💩棒で🤣どつかれてた
あはは🤣

でも最後に
あの浜ちゃんもB
スーパーの牛肉🤣選んでたから
TAKAHIROさん💜大丈夫ですよー🤣


しょんぼりwww(笑)

 


格付けチェック♡

おもしろかった💜



TAKAHIROスタッフさん

同じ人シリーズだ!💜

https://twitter.com/TAKAHIRO_Staff/status/1609203473853054976?t=E03mNWaopwv1XN8w8ua9IA&s=19 

 

https://twitter.com/TAKAHIRO_Staff/status/1609203479586693120?t=7L2F8gTLGEnEjaHlpe1sVw&s=19 

 


初笑い♡

ありがとうございます

今年も笑顔いっぱい

1年になりますように

ぜったいなる予感♡



おやすみなさい☆