おかべろ

今度はTAKAHIROさんの
お話で〜す♡

TAKAHIROさんの親友
ボンちゃん
昔から雑誌とかの
TAKAHIROのインタビューで
よく登場してたもんね(笑)

三茶の鶏ジロー♡


焼き鳥はもちろんだけど
ポテサラと
ラーメン?みたいなのが
とってもおいしかったな♡

ちょー狭かったけど爆笑


















がっぺむかつく
からのなんでやねん

あえて…
きゃー言われたくて
渋谷へ

歩いてて指さされるなんて
ないので
どうなってるのかな?って思って
CDショップ≒渋谷
渋谷行けば…
まぁ何人かに囲まれる?って
思ってスクランブル交差点へ

サングラス外して爆笑爆笑
わーーってなって

それからですよ
コンビニでエッチな本
買わなくなった

これが自覚っていうんだ
TAKAHIRO

飲み会のお話
なぜかみんな全員白タンクトップ
無いひとはドンキで買って

そして
大爆笑が欲しかったTAKAHIRO


何したでしょ〜か??

答えは…爆笑爆笑

呑んでたのしくなって
スイッチ外れて
行くとこまでいっちゃえー
スタッフさんに頼んで
女性用のTバック
はいて(笑)登場した

そして最後に…
ボンちゃんへ



おかべろ♡
おもしろかった!