東京は、桜満開ですハート



TAKAHIROのAOSラブ
たのしかったけど
久しぶりの北海道の思い出も書いておこう!


3月23日(土)
品川から京急で羽田空港国内線ターミナルへ
JALなので後方車両で行きます☆

今回AOSツアーが発表されて
すぐに…札幌!行こう!と
Sちゃんと決めて
旅なれしているお友達から
神がかった(笑)アドバイスを受け…
12月の時点でホテルや飛行機を予約
ほんとに最高の北海道旅行になりましたラブ
Thank You♪v(*'-^*)^☆

JAL507
羽田空港09:05






あたしたち
窓の外を見て
わー(* ̄∇ ̄*)雲の上だーとか
感動してたら
なんか?客室乗務員さんが
シールくれた(笑)

JALのコンソメスープおねがい
おいしいから好き♪

新千歳空港10:40到着~~♪
雪!
着陸前に運行状況を調べたら
なんと!?信号機故障??
札幌行きのJRが運休!Σ( ̄□ ̄;)
バスが大混雑してる!!??

千歳空港もいろいろお店あって
ほんとはお昼を
千歳空港で食べる予定にしてたのに
断念~~っ
とにかく札幌を目指さないと
ライブが待ってるからね!

あたしたちが着陸しているぐらいに
なんとかJRが動きだしたので
よかった(*´∀`)
なるべく早く札幌へ行くことにしました
すごい混雑だったけど
座って行けてよかった(笑)

お腹すいたから
札幌に着きジンギスカン
Sちゃんは♪おいしー←って食べてたけど
あたし獣(けもの)爆笑味がして苦手でした(爆)


札幌→中島公園駅
PASMOもピッ♪使えるから便利☆
Zeppのそばのホテルに荷物を預けて
とにかく待機列とか確認するために
Zeppに行ってみたら…
着いたとたん(笑)
え??TAKAHIROラブがいて
わざわざ体を
つくしみたいに伸ばしてくれて(笑)
手をふってくれたの!!ビックリラブ
ニコニコ笑顔でキャーでした
TAKAHIROありがとうラブ
そしてすぐそばのホテルで
半袖とユニクロのウルトラライトダウンに着替えて
始まるまで
暖かいホテルのロビーで待機(ノ´∀`*)

ACE OF SPADES
4REAL
最高のファイナルでしたラブ


ほんとに札幌まで来てよかった!ラブ

終わって、あたしたちのホテルの前で
札幌のファンの子たちと
おしゃべりしてたら
信号機待ちで黒い車止まって
中のひとが手をふってて
(  -_・)??ん??えーーーーっ!!
なんとTAKAHIROさん(爆)ラブラブラブ
若い女の子『え?誰??』
まさかTAKAHIROだとは思わないもんね
普通の道路で(爆)
AOSのTシャツでタオル持って
みんなで話してたから
TAKAHIROもライブ終えて気分よかったんだね
車の窓を全開~~ラブでした☆

最高の札幌の夜でしたラブ

ライブで汗びっしょびしょ
マイナスの札幌の夜なのに
暑くて暑くて(笑)半袖でZeppすぐそばの
ホテルに戻り…
着替えて少し札幌の街へレッツゴー♪

時計台ハート
ライトアップされてて
キレイだったハート

テレビ塔
テレビ塔ポーズ♪してみた(笑)
気温はマイナス
寒くて寒くてブルブル(笑)
大通り公園も誰もいない~~(笑)

すすきの



Rちゃんからの情報で
札幌ファクトリーそばの
『すみれ』にTAKAHIROサインあったらしいんだけど
2007年に7人で来たんだって
でも残念ながらそのお店はもうなくて

でもあたくし『すみれ』大好きで
前に池袋東武にあったとき
何度も食べに行ったよ照れハート

ってことで
『すみれ』すすきの本店
30分くらい
外で並んだ~~(笑)寒~~っ

TAKAHIROが食べた
味噌チャーシューをチョイス

すみれ
味噌チャーシューラブ
湯気が出ないんだよ照れすみれのラーメン
でもアッチッチ♪なの
濃厚~~麺もツルツルモチモチラブ
おいしかった!!


ホテルに帰ってから
スマホでAOSラブ

二人で叫ぶ
あいらぶ!札幌!ラブ
あいらぶ!TAKAHIROラブ


1日目~~終了☆


つづく(σ≧▽≦)σ