①からのつづきです(σ≧▽≦)σ


Zepp Sapporo
アンコールはいち早く…
AOS!AOS!←コールラブ
かなり長い時間だった
でもみんな声を合わせてAOS!って
声出し、がんばった♪


TAKAHIROが早く言いたくて
ウズウズ(ノ´∀`*)してた
スペシャルゲスト
ここでやっと紹介~~

TERUさんとTAKUROさんラブ
ここで左側から
ぐわーーっと押される(笑)
おわかりかと思いますが…
HISASHIさんの立ち位置が
ステージに向かって左側だから
会場も左側はGLAYファン
センターは
TAKAHIROファンって感じ
会場の熱気は、さらにアップ!!
ヤバかったラブラブ

当初…TERUさんだけのご出演の予定が
TAKUROさん『オレも出よっかな』
急遽ラブご出演
『オレのAOS愛を!なめんなよーハート
って言ってくれてたね


そして待ってましたとばかり
TAKAHIROが
GLAYさん愛を(笑)語り出し
止まらない(笑)爆笑ハート

妹と二段ベッドで寝てたころ
上が僕で、妹が下だったんだけど
僕が体大きくなってきて危ないから
おふくろから『上と下をかわりなさい』
言われて
妹の寝てたとこで寝たら…
ベッドの上にどぉ~~んとハートおねがい
TERUさんのポスターが(笑)
なので…
毎朝TERUさんに『おはようございます』
寝るときは『おやすみなさい』
エロ本を読む時は…
TERUさんに見られないように(笑)
布団に隠れて(笑)見てました!

もうね😌TAKAHIRO
会場にいる
GLAYファンの人と同じ(笑)
見てて、ほんとに
微笑ましかったおねがい照れ


SCREAM♪
ライサン♪
安定の(σ≧▽≦)σかっこよさ!!

NHKのSONGSで前に歌わせたもらった
グロリアス♪


わーー♪あたし札幌✈️行く前に
なぜかまた見たくて
録画を見たばっかりだったの

どなたかのYouTubeお借りします
ラブ

歌い出しのとこ?
あたし…よくわからないんだけど
どうやるのか?TAKAHIRO
TERUさんたちと?なにやら
舞台上で相談(笑)しだして
『なんか(笑)オレだけやるとかないですよね』
爆笑爆笑爆笑1人でウケてた
とにかく
もう~~たのしそうなTAKAHIRO

TAKAHIROのたのしさが伝わってきて
最高だった!!(*≧∀≦*)


その最高からのラスト!!!
Vampire♪

最後の笑顔
忘れられないぐらいステキだったラブ




札幌✈️まで来て
よかったラブラブラブラブラブラブ

なんかね
たのしい時間って早いっ

まだまだ( ;∀;)終わりたくない!
みんな気持ちは一緒みたいで
ライブが終わっても
AOS!AOS!
しばらくみんなでコールしてたんだけど

『本日の公演は終了しました』の
アナウンス( ;∀;)


HISASHIさん
TOKIEさん
Motokatsuさん
TAKAHIROラブ

またぜったい!ぜったい!
ライブハウスツアー
やってねラブ



ライブハウスたのしかったなぁおねがいハート


あたしチビだから
ずっと背伸び
バレリーナか?!(笑)
ふくらはぎがブルブル(笑)


『かずちゃんの後ろ!離れないから』
ライブハウス初体験のSちゃん
あたしの後ろにピッタリついて(笑)
ずっとTAKAHIROの前
5列目あたりをキープ
よくがんばりました(笑)

あんな近くでTAKAHIRO見れて
もう~~汗だく爆笑

Zepp出たとき、たぶん気温はマイナスだけど
暑くて暑くて(笑)たのしくて
たのしくてラブ
しばらく極寒の札幌なのに
半袖のまま(笑)笑いながらホテルに向かう
バカ二人(笑)ラブラブ


ここからも…ミラクルなの!!

あたしたちのホテルの前で
札幌のファンの若い子たちと
ちょっと立ち話してたのね
AOSのTシャツで
赤いタオル持って

そしたらね…
黒い車が信号待ちで止まって

ん??

ん??


窓が開いて…なんか中のひとが
手ふってて

え?!



え?!

なんと!!!!


なんと!!!!


TAKAHIROラブラブラブ


きやーーーー!!

若い子たち
まさか、まさかTAKAHIROとわからなくて
『誰??誰??』った言ってた(爆)
ビックリしちゃうよね(笑)

あたしたちもビックリ(笑)したよ
最高のライブで
気持ちよかったのかなぁラブ
窓を全開(爆)だった

あたしたちのホテルの真ん前だったから
ゲラゲラ笑いながら
部屋に戻り
『夢みたいだね(爆)』
ニヤニヤが止まらない
気持ち悪い二人でしたラブラブラブ照れ

部屋に戻って
びしょびしょ(笑)のTシャツ着替えて


夜の札幌へ
レッツゴー♪しました


つづく(ノ´∀`*)














HISASHIさん
TOKIEさん
Motokatsuさん
TAKAHIROラブ

ぜったいまた
ライブハウスツアー
やってね♪
(* ̄∇ ̄*)