待ちに待った
ACE OF SPADES
Zepp  Diver City tokyo

ねーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
たのしすぎた!!

半袖~~汗だく
あつい~~ラブラブラブ
終わって外に出ても
しばらくは半袖でいました(笑)

もうほんとに
ヤバいヤバい

AOSかっこよすぎ~~(* ̄∇ ̄*)


Nちゃんのおかげで
ほんとにチケットゲットできて
ダイバーシティは横に長いから
TAKAHIRO前の最前列から2列目のバー✨
想像以上に近い~~(* ̄∇ ̄*)ヤバい


もう
アルバムのどれもこれも
どれもこれも
どれもこれもラブラブラブ


いいラブラブラブラブ

TAKAHIRO
最高にかっこよかった!!

僕のACE の SPADES(爆)←爆笑下ネタです
ちょーウケてた
リーダーにおこられるっていいながら
下ネタポーズ(爆)
4REALじゃなくて…(笑)3REAL(爆)
誰か~~止めて~~(笑)


HISASHIさんがTAKAHIROの
ヒゲヒロさんの話してくれて
『僕に会いたかった』
まさかの宣伝

もっと楽しいこと待ってる
フルヌード(爆)

モトカツさんの(爆)宿題忘れの件(爆)


アンコールのとき
AOS!AOS!っていうのを
TAKAHIROとみんなで
モトカツさんのドラムで練習
TAKAHIROが
『TOKIEさん?どう思います?』
『今さら他にありますか?(笑)』
きゃーTOKIEさん!かっこいい

あと2曲眠らせてます!

あとね
アルバムに入ってない
ACE OF SPADESの曲が
ヤバいぐらい
かっこいいラブラブラブラブラブ

最後に…
血~~すうたろかぁ~~!!
って言ったっけ?


Nちゃ~~ん
ほんとにほんとにほんとに
誘ってくれて
ありがとうラブラブラブ


この方~~ありがとうございます!!(*≧∀≦*)Instagramお借りします



拡大~~ラブ









ロックなTAKAHIROに
明日も やられてきますラブ


おやすみなさい☆