うららかな春

今朝のじじー(主人の父)の庭
ムスカリ心
菜の花心
今朝……
かわいらしい花を見ながら
ふと思う。


みんな…大丈夫かなぁ………涙心



TAKAHIROファンたちが
心配です涙心

心配ご無用←の方も
もちろんいるでしょうけど


赤ちゃんが無事に産まれて
おめでとう!なのは
わかっている
わかっているんだけど、
なんか…心にポッカリ穴が空いたような
今までとは違う…
ちょっと冷めてしまった自分がいたり…

素直に、おめでとうが言えない自分が
嫌になったり……。

頭では
わかっているんだけど
気持ちが追いつかない

はぁ…………
ファンって(T0T)ツラい~~

そんなTAKAHIROオンリーファン
いるんじゃないかなぁ……


そーだよね涙心


気持ちは人それぞれだけど



あたしなんかは
みんなより、かなり年上で(知ってるよね笑)
TAKAHIROのことは
好き( ´艸`)なんだよ心
好きなんだけど…
息子←(笑)みたいな気持ちもあるから
家庭をもてて
ほんとによかったと心底
ホッとしてるパン子


ちゃんと結婚して
別に悪いことしてるわけじゃないんだから
堂々として
誇りをもって
がんばってほしいラローズ15心


でも
プライベートなことは
極力……………。(極力でいいです)
↓↓↓


こんな
お猿さんたちも
ファンの中に
いることを
わかってくれたら
ちょっと…救われるかも涙心


好きだからこそ←涙心
ツラい~~ファンの気持ちざる



道の駅……楽しかったなぁ………涙心
マジ楽しかった
またTAKAHIROファンのみんなで
これからも
たくさん楽しい思い出を
つくっていきたいから

これからも
TAKAHIROを
みんなで
ずっと応援していきたいから心


って(笑)
こんなとこで
つぶやいても
どーにもならないことだけど(笑)



うららかな春の日に
ちょっと
つぶやいてみました(* ̄∇ ̄)ノ


おやすみなさい☆