仕事終えて急いで着替えて
渋谷で乗りかえて……
三茶へ

お友達は近所だから
自転車でチャリチャリ♪いつも来る
近いっていいね~~っ(*≧∀≦*)

まずは
久しぶりのここ!!

レバー心ほんとにおいしーーー

おすすめのポテトサラダ心最高!

店内はチョー狭い汗
しかもあたしたちトイレの前だしえー
でもね居心地はいい(笑)

笑えたのはお店のBGM(爆)
昭和の歌謡曲のオンパレード
お友達たちは若いから知らないけど
\(^o^)/
クイズ!イントロ!ドン♪!!
かかる曲は全部!歌えますらぶ②きらきら!!

そう。
あたくしスター誕生(笑)で
アイドルを目指していたので(笑)

キャンディーズ♪とか

チューリップ♪の
『虹とスニーカーの頃』
……( ☆∀☆)とか
昭和の歌謡曲が次々と流れて
若いお友達たちは
まだ産まれてない~~っ(*≧∀≦*)って

ウケる~~(笑)



お腹もいっぱいになり
いつもの次のお店へ


気がつくと(*ToT)また
23時すぎてる汗

今夜も(≧▽≦)おもしろかった
今度はカラオケ行こうGきらきら!!きらきら!!
昭和(笑)爆発させるからね(ノ´∀`*)
覚悟して(笑)いらしてね♪



こんな女子会の夜でした★★