ウッサンの言うとおりで
『それまでEXILEって…恐いってイメージ』
『イカツイ人たち………』
『でもオカザイルのおかけで幅広い人たちに見てもらえるようになった』

あたしも
そのひとりなんだよなぁ………

そのあとの金スマで
完全に大好きになっちゃって(〃∇〃)

このオカザイルなんて
最高だったよねドキドキ


でもマッチャンが
『僕らにとって最後になるかも…しれないオカザイルのパフォーマンス』
なんていうから
(/´△`\)なんだか……
急に………淋しくなっちゃった


ライブスタート☆☆




でたー(笑)
ヒゲダンスドキドキ

(笑)なんか~~~~運んでるやつ(笑)

その他(笑)
おニャンことか
荻野目ちゃんとか……(笑)

お3人
まだまだこんなに飛べるのに
。゚(T^T)゚。

ATSUSHIくんが

ときめき~~~~を
運ぶよ♪ オカザイル~~~~♪





後ろのスクリーンの映像も
なんだか泣けてくるよー
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ドキドキ


もちろん最後は
これドキドキ
AKIRAくんの
お姫さま抱っこドキドキドキドキドキドキドキドキ


あーーあ

今回も観覧……行きたかったなぁ
珍しく
年齢を入れるとこ
無かったから
ちょっぴり期待しちゃったけど
(iДi)やっぱり無理ね~~~~っ



およびでない(笑)




つづく
(σ・∀・)σ