PERFECT YEAR2014
MECHAIKE vs EXILE TRIBE
おもしろかったね~~~~♪

だけど
TAKAHIROくんの萌えポイントのみ
抜粋ドキドキ( ´艸`)

6番勝負
KARATE BATTLE~~~~♪


ボクが!

久しぶりに二人で
沖縄空手の型を




どこで割りますか?
『掌底でいきます』しょうてい……

(*゚ー゚)ゞあたし空手チョップしか
知らなかった~~~~(笑)
掌底←そこが強いんだね♪

15枚の瓦に
全神経を集中させるTAKAHIRO

右の掌底からくりだされる
一撃とは!!

ウオッーーっ!!

ガチャ~~~~ーーっ!!
バリバリバリバリっ

TAKAHIRO~~~~15枚割った!!
( ☆∀☆)かっこいい~~~~ドキドキ

さてさて
対するは岡村さん

なんと!!(笑)
頭突き~~~~!

せいや~~~~!!
ガチャ~~~~ん!

ん?

岡村さんの記録は10枚
それより
何か………鼻から(笑)
でてきちゃったよー(笑)
血???って思ったら

鼻水~~~~(笑)


岡村さんの気合いは
すごかったね!(*^▽^*)
『勝った気がしないっすもん』←ドキドキ

こうやって相手を讃える気持ちが
ステキ~~~~ドキドキ

胴着のTAKAHIROドキドキかっこよかった!


そして 最後の7番勝負
大縄跳び♪


この垂直に ぴょんぴょんする
TAKAHIROくんがドキドキ
かわいくて 釘付け(≧▽≦)
ぴょんぴょん
ぴょんぴょんドキドキ

TAKAHIROのピョンちゃんも
かわいいんだけど
ウッサンとMAKIさんが
ひっかかっちゃいそー
(@ ̄Д ̄@;)~~~~(笑)
あたし『MAKIさん!がんばって!』
応援(笑)

MAKIさんもウッサンも
なんとか頑張って………(笑)
結局(≧▽≦)EXILE TRIBEチームが
なんと!172回も飛んだ~~~~ドキドキ

TAKAHIROの
キラキラの汗が
かっこいい~~~~ドキドキ

(≧▽≦)
めちゃイケとの対決
おもしろかった~~~~♪

そして
あの東京ドームライブへと
つづく

(σ・∀・)σ





もう眠いから
これでおしまい♪

おやすみなさい★