普段はお仕事してるから
昼間の番組は あまりわからない(笑)

ノンストップ
バイキングの前にやってる番組なんですね
今日はお休みなので
ゆっくりテレビ見れて(≧▽≦)うれしい

事前にもバカ日誌更新(*^.^*)


やっとTAKAHIROでてきましたドキドキ

きゃードキドキ

バイキングのMCはどうですか?
なれましたか?

TAKAHIRO
『全然…なれないです』
『実は緊張で…カッピカピです』


この後(笑)小藪さんに
TAKAHIROからかわれちゃうの(笑)

小藪さん
『ナオトさんは真面目だから
ガチガチなんだけど………』

小藪さん
『この人(TAKAHIRO)は基本的に ええ加減だから~~~~(笑)』
『も~~~~なめてます!』
TAKAHIRO爆笑

TAKAHIRO『いやいや~緊張してるんですよ』
小藪さん
『この間のときから 本性でだしてきて…下ネタ…バンバンでてきましたから』



小藪さんだから他局ですが…
戦力外捜査官の話になり
役名が『設楽』←で
MCのバナナマンの設楽さん(笑)
TAKAHIRO
『勝手に縁を感じでいました(笑)』


あとは
視聴者からの質問で
どうやって肉体を鍛えているのですか?

TAKAHIRO
『パフォーマーほどてはないですが
ほぼ毎日ジムには行きますし
マンションの簡易ジムで
外国人の方と張り合ってます(笑)』

『あと役づくりのとき キックボクシングとか行ったりして』


EXILEの食べものは
基本的に鶏肉が多い

EXILEで体脂肪10%越えたらポッチャリさん

EXILE打ち上げは焼き鳥
ささみ←
ささみ納豆、ゆずこしょう、わさび

画面の下にでてくる
せきららボイス←(笑)これが共感ドキドキ
でもTwitterとか
全然わかんないから
あたしできない(笑)


またまた視聴者からの質問
女性に体重を聞くのは?

どんな体型が好きですか?
TAKAHIROもナオトくんも
細い女性より
『健康的なほうが』←好きだってさ!(笑)
よかった♪(笑)

ここでアナウンサーの女の子
山崎さんを(笑)品定めしちゃう(笑)
TAKAHIROとナオトくん(笑)

体を乗り出して(笑)
山崎さんの足を見てる~~~~(笑)
TAKAHIRO(笑)
いやらし~~~~ドキドキ(笑)

TAKAHIRO
『細すぎると心配になっちゃう』
『あと、ごはん行ったときに食べてくれる子のほうが気持ちいい』

『すぐ…たべれなぁい』←(笑)
あれはちょっとってTAKAHIROが女の子の真似したら

りんご姉さんがすかさず
『そんな子と!付き合ってるんですか?』



小藪さんが すかさず

『EXILEは!彼女!いません!』


(笑)

笑えた~~~~



こんな感じの番組でした~~~~



以上♪