本日の師範の お言葉は…

『何を!待っておる!』
『ばかもの!それがお前の甘いところじゃ!』
『ヒラメキとは 突然…天より降ってくるものなのじゃ!』
『いつもいつも…わしの言葉を待つのではないっ!』

ってわけで…
お言葉は 無しよ(笑)

アジアテレビ
多摩スタジオで事件発生

スタジオへ着くと
それは罠で
18係の人たちは監禁されてしまい…

なんだか わからないが
広報活動と言われ
クイズに参加させられてしまう

スタジオの外に置いてある問題を
設楽っちと千波ちゃんが取りにいくことになり
二人は手錠で繋がれて(笑)
問題を探しに行く
制限時間は10分
『ついてきてください!』←ドキドキドキドキこれ( ´艸`)
あたしもテレビの前で
勝手に『はいドキドキ

がんばって問題の入った封筒を探す二人
なんか( ´艸`)微笑ましい~~ドキドキ

でもね設楽っちったら
途中で もよおしてしまったの
おトイレ(笑)

『がまんできないっ!』

千波ちゃん 設楽っちと男トイレへ
でもね おトイレで見たのよ♪
見た?!
見てない?!

(笑)


ってな 感じのコミカルなテンポのお話は
ここから一転して
なんだか恐ろしい展開に
クイズに答えられないペナルティで
まさかの係長が銃で撃たれてしまう!


小早川副総監まで誘拐され
過去のある殉職事件の真相を
告白させられる

そしてこの不条理なクイズの出題者は
千波ちゃんが思った通り
井上管理官だった

でも これは深い意味のある
殉職事件であり
警察官としての『正義』とは何か…
皆が考えさせられた

死んだ(笑)と思ってた川萩係長も
脅されて 撃たれたフリをしていただけで
誰もケガなく よかったです!
いつもの18係に戻ったよー

設楽っち『警部…ほんとよかったですねドッキリで』

千波ちゃん『はい!18係のみなさんと力を合わせて頑張れた気がします!』

(*^.^*)も~~ドキドキ千波ちゃん かわいいよードキドキ

川萩係長が
『設楽だったら!バーン!撃たれたらどーなる?!』

(笑)

設楽っちったら
太陽にほえろ!ジーパン刑事だっけ?

なんじや~~こりゃ!

太陽にほえろ!は、夢中になってみてたよ♪
西部警察も好きだった!
家族みんなでテレビ前で釘付けだった(笑)


そして
この戦力外捜査官も
大好きな刑事ドラマにもちろんドキドキ入りました!


いよいよ最終回なんだよね。゚(T^T)゚。
ほんとに微笑ましいドキドキ
設楽っちと千波ちゃんドキドキドキドキドキドキ

寂しいけど最高♪楽しみにしてます!