かずちゃんのブログ-takahiro.jpg

かずちゃんのブログ-DCIM0610.jpg

TAKAHIROのケルベロス
CM見れましたか?

かなりの確率で流れてますね!大放出!
ARROWS→ケルベロス→Hot Pepper→kiss(あなたへ♪)
なんだかEXILEが目白押しキラキラ
ついでにTAKAHIROくんの
禁断のいけないCMハートブレイク
明治新商品『Dorea』
広告が月刊EXILEにでてる
TAKAHIROが女の子…抱き寄せちゃってるぅ~
゜。(p>∧<q)。゜゜
ま、いっか(笑)
チューキスマークなんて…まさかしないでケロ~~~(爆)
やだけど、やっぱ見たい~

今日から大阪ライブ音符

友人たちは、続々と大阪へ
いいなあヾ(≧∇≦)〃
EXモバで舞台裏覗き見2011
あたしは、これで我慢

そして…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日初日を迎える、

EXILE LIVE TOUR 2011
TOWER OF WISH~願いの塔~

HIROが自身のBlog「EXILE★PRIDE」でも語っていた、
ツアー初日に発表できる、
“2012年のプロジェクト”

その真相をEXILE mobileでも同時発表!!キラキラ

TOUR初日終了後の22時よりその全貌を公開キラキラキラキラ

お楽しみにニコニコ!!



(ノд<。)゜。何?何?
いいことだよね!
社長!
みんなが喜ぶ発表にしてね!!
よろぴく(_´Д`)ノ~~

あたしEXILEで栄養とってるんだから(笑)