最近娘達がお気に入りのヘアアレンジ🎀



2人とも同じヘアアレンジをしてるけど


長女→ラプンツェルヘア

次女→エルサヘア


と呼んでいますウインク


ちょっと時間はかかるけど、髪の多い長女も髪の細い次女も、この髪型だと崩れにくくてすごく良い🙆‍♀️



リボンを巻き付けても可愛いだろうな〜(^^)



幼稚園にもよくこの髪型をして行くので、朝からママはちょっと忙しい笑



また最近はプールが毎日のようにあるので、濡れても崩れにくくて✨

それもポイント高いヘアアレンジだなと🙆‍♀️



昔はよく自分のヘアアレンジもしてたけど、最近はポニーテールか外はねのほぼ2択爆笑笑



今月は幼稚園の盆踊りもあるし浴衣の時の髪型も考えなくては照れ!!