今日は大学時代のお友達と久々のランチ🍽️



学生時代はたくさん遊んでみんなで旅行したり...🩷


結婚して名古屋に住んで、子供が生まれて...🤱

なかなかゆっくり会えなかったけどあせる


やっとお互い娘達も幼稚園に通うようになり、自分の時間も出来たので、久々にゆっくりブランチ🥪


ブランチは代官山のIVY PLACE音譜



早くからお店空いてるし美味しくて大好きニコニコ

先日はパンケーキ🥞のセットを食べたので、今回はアボカドとサーモンのトーストに飛び出すハート



おしゃべりに夢中だったけど、ボリュームあって美味しかった〜てへぺろ





そんなお友達とは学生時代から好きなものが似てて、すごいわかるー!といつも共感する事だらけなんだけど...ニコニコ飛び出すハート


今ではなんとお互い年子姉妹ママ👩🏻✨



子供達の年齢も近いので、共感の嵐!!!!!!!!




最近、次女の事で結構悩むというかどうしたら良いのかな?と思う事が多いのだけど、お友達も同じような感じで、なんだか安心笑い泣きドキドキ




やっぱり何にも気にせず色々話せて、共感できる学生時代のお友達って貴重だなお願い




これからも子育ての悩みは尽きなそうだけど、、、

こうやって仲良しのお友達にお話聞いてもらったり聞いたりして、リフレッシュしたいなドキドキ