少し前に長女のピアノの発表会がありました♪



年齢的にソロも連弾もトップバッターで、本人以上に緊張。。というより心配していた私滝汗



ただそんな心配をよそに、、、

娘は練習通りに堂々と弾いていて、ウルウル泣き笑い飛び出すハート



少し前まで人前に立つのが苦手で、こんな大勢の前で演奏するなんて想像できなかったのに。。



子供の成長って本当にあっという間だなー飛び出すハート




そして今回連弾では娘と一緒に私も弾いちゃいましたニコニコ



ステージに上がるまではすごい緊張するかなーと思っていたけど、娘がいつも通りに合図してくれて、私もあまり緊張せず弾くことが出来ましたニコニコ


娘の晴れ舞台で失敗しなくてよかった滝汗笑



他の子の演奏を聴きながら『〇〇ちゃんもこれこらもっと上手くなれるかなー?』と娘が言っていて、普段なかなか他のお友達の演奏を聞く事がないので、良い刺激になったのもとてもよかったなーと照れ


終わった後はお花やプレゼントをもらったりで上機嫌な長女ニコニコ

ピアノ弾く姿はもちろんだけど、このドレス姿も本当にプリンセスみたいで可愛かったなーお願い

パパや祖父母にも頑張った姿見てもらえてよかったね❤️



軽やかな娘の後ろ姿をみて、この日の夜はよく眠れた母でしたニコニコ



これからも楽しくピアノを続けてくれたら嬉しいな👍