2024ひな祭り🎎


今年のひな祭りご飯はこんな感じでしたニコニコ



☑︎手毬寿司

(子供はカニカマ、卵、きゅうりetc...)

☑︎塩麹漬け鶏ハム

☑︎茶碗蒸し

☑︎三色団子🍡

☑︎お吸い物




数年前に手毬寿司を作った時は、初めてと言うのもあり要領が悪すぎて心折れかけたけど泣き笑い

今年は夫も積極的に作ってくれてあっという間に手毬寿司完成爆笑飛び出すハート



鶏ハムは前日から塩麹漬けにしていたので、良い感じに味が染みていて夫からも大好評スター



久々の茶碗蒸しもとっても美味しくできて、みんなで美味しいねーとお腹いっぱい食べました飛び出すハート

(写真には写ってないけど、いくらやマグロのたたたきも別で買いましたてへぺろ





今月は次女のお誕生日もあるので、楽しいイベントたくさんで嬉しいなドキドキ