ここ数日はなんだかお天気も不安定で、気温差もあるからなんだか体も疲れ気味汗




そんな連休初日は娘達とクッキー作りをしました音譜



雨の日やお出掛けができない日の定番になりつつあるクッキー作り♪

もう何十回と作ってるので、娘達も日々上達してる👏




今まで色々なレシピのクッキーを使ってるけど、最近はノンタン絵本に載ってるクッキーレシピが一番多いかなニコニコ




材料もシンプル&ノンタンの可愛いイラストで作り方が載ってるので、娘達と一緒に作りやすくてお気に入りニコニコ




そういえばバレンタインも結局クッキーにしちゃった飛び出すハート



最近はクッキーを焼いた後のトッピングもとても楽しんでくれるドキドキ



あまり甘いものを食べないパパだけど、クッキーはとても喜んでくれました合格