数日前に長女の希望で作った餃子びっくりマーク



急遽だったので、餃子の中身は

キャベツ、玉ねぎ、豚ひき肉のみ

とてもシンプルだけど、結果大好評でしたラブ



娘達には野菜やお肉、卵などを混ぜるところからお手伝いしてもらい、子供でも簡単に出来る包み方で餃子を包んでもらいましたウインク



前に定番の餃子の形🥟(←これ)で作ろうとしたら、教えるのが大変で結局ほぼ私が包んでいたので、今回のシンプルな包み方は2歳児でも簡単に出来てよかったびっくりマーク



トッピングのハム、チーズもなかなか良きスター



包み終わったらフライパンで焼いて🍳



2回目にはチーズものせて焼いてみたニコニコ





あっという間に簡単餃子の完成〜にっこり飛び出すハート


娘達はチーズの方がお気に入りで、美味しいねーと言いながらこの一皿をあっという間に完食爆笑



自分で作った餃子はより美味しいよねニコニコ



夫もとても美味しいと沢山食べてくれて、大満足ドキドキ

簡単で楽しい餃子作り🥟またしたいな!!