娘の幼稚園は月曜日が終業式ウインク



行事がたくさんあった二学期だったけど、体調崩さず全ての行事に参加出来ただけで💯点をあげたいびっくりマーク



そして行事を通じて娘の成長をとても感じられた二学期泣き笑いラブラブ



一学期同様にやり終えたワークを見ながら、改めて日々の幼稚園生活でどんどん出来ることが増えていて、この環境に感謝だなと泣き笑い飛び出すハート








そんな幼稚園の冬休み突入の初日は

幼稚園メンバーでクリスマス会🎄



ママ達は先日、子なしでゆっくりランチをしたので一週間ぶりてへぺろ笑



クリスマスご飯食べたり、おやつ食べたり、プレゼント渡したり...🎁


プレゼントはママ達で選んだアクセサリーetc...💎



みんなとっても喜んでくれて嬉しかったなおねがい




入園当初は知り合いもほぼ居なかった幼稚園で、親子でドキドキだったけど、、、


本当に素敵なお友達に出会えて親子共に嬉しいなニコニコ飛び出すハート